嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
Reborn
こんばんわ、1週間も放置してました(
こんなに放置したのはブログ始めて初めてかも。


大学が忙しいです(
設計の課題がマジキチです。
まぁ、何とか終わる目処が立ったので、この休日はゆっくりできそうですが。
つい1週間前からは、平日は睡眠取る時間がほぼ無かったですハイ。
寝過ごしたりして大変だったり((
で、休日はその反動か、12時間とか寝てたり(ぁ
ちょっと老化した気がします(駄

来週プレゼンがありますが、それが終わったらそろそろ試験が襲いかかってきますね。
という訳で、12月2週目あたりまでは忙しさが続きそうです。
ま、今がピークではあると思うけど。



>ポケモン
通学中とかしかできない感じ。
HGSS孵化もやろうやろうと思いつつやる暇が無く、結局適当に伝説捕まえてる程度。
設計終わったらポケモンやりたいです。

>スマブラ
動画見て、モチベ上がりそうなんだけど、上がらないw
今度対戦したいかも。


>Official´杯
皆様お待たせ致しました(何
大会用ブログ-GS
にまとめました。
スレ立ち上げまでにもう少し煮詰めていきますが、こんな感じで行います。

お楽しみに^^




