嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
近況
設計のプレゼンが終わってちょっとたるみすぎてる気がする。
まぁ、遊びが制限されてたって反動もあるけど。
滝に打たれて精神鍛えた方が良いのかもしれないw

試験も終わったし、今年は大学関連で大変な事無いかなぁ。


私、育成とかすごーく遅いです。
嫌いだから放置するのもあるけど、ネットサーフィンしてたり、音楽聴いてたりで。
でも、ネットサーフィンしてたら色々発見ありますよねw
対戦慣れも重要だけど、情報も重要だ!って事です(何
まぁ、ブログとかしてる人は情報握られてるかもしれないですね^^


グレイセスもそろそろ発売かー。
発売日いつだったっけ・・・ポケモンが疎かになりそうですw

大会用のパーティは一応決めてあります。
とりあえず、無残な結果にならないように頑張ろうかなw



>ポケモン
メインロムの環境を整えてた・・・今更だけどw
プラチナのサブロムに居たID違いのポケとか全て輸送。
これでポイントうp大量だぜヒャッハー

あと、ちょっとバトレボやってます。
シングルダブルを交互にやってる感じです・・・同じ人と当たらないようにするためにw
結果は16戦くらいして1敗かな?

ダブルは禁止伝説4匹と通常2匹^^
禁止3匹以上とか普通に使います。
別にただのランダム対戦だし。
文句言う奴はアホ、掲示板ででも募集すればよろし。

ダブルはただの伝説厨なので置いておくとしてw
シングルもなかなか安定して勝てて良い感じですb
バランスはかなり悪いパなんですけどね。
ガチパでは無いです、どっちかって言うと中堅的な。
まぁハッサムとか居るけどね^^^^^
でも、高評価されてるポケモンってハッサムとギャラくらいしか居ないし、あとは名前の後ろに(笑)とか書かれそうなポケモンw
このハッサムはシザークロス(笑)とか覚えてるんで、さっさと変えないとなぁw




