嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
戦闘狂
やばい、更新が滞ってるw

って事でこんばんわ(


大会の方は4勝1敗であと1戦。
相手の方が来るのか微妙だけど。
来なかったら、0残しの勝ちで処理するつもりだったけど、これだと自分が都合よく予選通過でちょっと気になるんで微差の方に譲るつもり。
まぁ、来てくれる事に期待したいけど。

大会の対戦以外にフリーをガンガンやりまくってます。
10戦以上は茶でフリーしてる。
勝率は多分5割切ったw
まぁ、実質的勝ちはいくらかあったけど。

逆に、実質的負けというほどの負けは無い・・・ハズ。
運良く勝ったのはあるけど、運要素無くても勝ててた可能性普通にあるし。

このルールマジで安定して勝てる気がしないなぁ・・・。
とりあえず、事故らないように組まないとWCSで勝ち抜くのは難しそう。




