嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
メリクリ!
くりすます!

昨日一日中寝てて体調も大分良くなったので、遊びに行ってました!
と言っても、午前は今年最後の講義がありましたけど(


冬休みに帰省する友人に連絡取ってみないとなぁ。
東京の大学行った友人とか居るし、会う機会あまり無いから会える時に会わないと( ・ω・)


そんなこんなで冬休み終わるまでポケモンがかなり停滞しそうっていうw
大学の設計関連で色々やっとかない事あるし、遊んでばかりはいられない。



おふぃしゃる杯ですけど。
何が起こったか、本戦まで行った訳で。
よく1回も回してないパーティで勝てたな
やはり私は机上論で結構いけるようです

本戦で使おうと思っているパーティですけど、おそらく勝てないと思います(氏
弱くは無いと思うんですけど、自分のスタイルに合ったパーティでは無いんで。
せめて1・2回戦くらいは勝ちたい所ですけどねw

てか、そろそろ景品の用意しとかないと(
パルキアは容易に用意できたけど、アグノムはまだやってない(((

・・・最近寒いですね(殴



>ポケモン
何だか停滞気味。
モチベ無いって事じゃないんだけど、良いネタも無くて・・・って感じ。
正直、今回はテンプレ使っててもダメな気がする。
当たる確率高そうなテンプレを主にメタったパーティ組んで行くのが無難かも。
まぁ、現時点で一番いけそうなのはトリパだと思うけど。
トリパ使った事ないからなぁ。
ってか、多分、私に合って無い。
自分に一番合ってるのは立ち回り重視のスタンかなぁ。


>グレイセス
放置あぁんていー
買って数日やっただけで放置。
やろうと思わないあたり、何も感じなかったんだろう。
まぁ、流石に1回はクリアすると思ったけどw
・・・いつかやろう・・・。
ストーリーはまだ分からないし!




