嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
WCS広島大会
2週間前の話ですね(氏

大学忙しいのと、体調悪くなったのとか色々あって書いて無かったです(

結果から言うと、本戦2回戦で散りましたw
何というダメっぷりw


公式大会では、ガチでやってる人ほど安定した構築にすると思いますし、その辺を考えていけば良いと思います。
オーガは当然の事ながら、3龍が異常に多いですね。
広島準優勝の方が使ってましたが、ラティとか普通に刺さりやすいです。
逆にホウオウ・グラードン・レックウザは公式大会で使う勇気ある人はほとんど居ないと思います。
なので、普段対戦する時よりもこいつらの対策は薄めでも良いんじゃないかなと。
切るのはどうかと思いますけど、最悪切るって選択肢もあると思います。
所詮当たり運にもよる訳ですし。

何にせよ、ギラティナはガチでメタりましょう(
コイツ一番面倒だと思います((


パーティ公開しようかとも思ったけど、もうちょい改良して使ってみたいからしない事にします(


ラスチャレ出たいけど、大阪はキツいなぁ・・・。
そもそも当選するかという問題もありますけどねw



そういえば、ポケモンの新作出ますね!
楽しみですwww

正直、感想とかこんなんで良いと思う。
自己満足の見解とか必要無い。




