嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
始まりと終わり
別にνじゃないです(氏
分かる人にしか分からないネタです^^


今日から大学再開しました。
早く春休みになって欲しいです(・ω、・)


というか、明日からまた3連休w
どうして金曜から再開にしたしwww

成人式がありますね。
去年でした(
今年成人の人はおめでとうございます( ・ω・)ノ
成人式行きませんでしたが(((
友人に聞いても、良かったと言う人もいれば(いたかな?w)、つまらなかったと言う人も。
リア充の人は多分楽しいんじゃないかなと思いますw



>ポケモン
広島大会近くなって焦ってきた・・・(
いや、やる事と言えば対戦なんだけど。

月曜祝日に千葉大会があるので、情報収集しないとなー。
と言っても、大学の課題の準備もしないといけないし、忙しいw

フリー対戦できないよう頑張ります( ・ω・)




