嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
余裕でした。

色伝説を景品にしようと思ってるんで、試しにID乱数やってみたら簡単でしたね(
まぁ、1回の試行あたりがどうしても時間かかるのでそういう意味の面倒さというのはありますがw

個体の方も1発で出して、色になるかdkdkしましたが、光りましたねw
ストーリーも何とかクリアしたし、とりあえず自分用ですが、サクッと捕まえてしまってデータ消せるようにしないと・・・。
おそらく景品は3龍になると思います。
データ消して入手までが手っ取り早いので。
3犬解放までで良いですしね。

何となくギラティナにするかもしれない。
前パルキアだからパルキアは絶対無いけどw
3龍の中から選択した性格・個体をID乱数して捕まえてあげるってのも考えたけど、めんどそう。
優勝決まってから始めないといけないし、ちょっと生活縛られる感じが(
とりま、ギラティナって流れで行こうと思いますね。

だるんごにラティアスお願いしたんで、色ギラティナ・ラティアスという感じで行こうと思いますー。

では。




