嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
やらないとできなくなる
完全放置してました(

とりあえず、近況をば。
大学は晴れて春休みに入りましたw
後期って冬休みを挟むから何か楽な気がする。

大学の課題もかなり忙しくて大変だったけど、何とか乗り切った感じw



WCS広島大会も終わって、なかなか次の目標ってのが無い感じですが。
ラスチャレも大阪だから行けないだろうし。
とは言っても、何だかんだで行くかもしれないw
GSは糞ルール!とか言われてるけど、普通に面白いし、まだまだやりたい。
というか、公式大会終わった途端GSが寂れそうで何だか寂しいとさえ思ってるw
WCS2011があるとしたら、禁止級は封印されて準伝までのルールになりそうだし。
新作出て環境も変わるからそこは良いんだけど。
まぁ、何が言いたいかと言うと、GSをもう少し楽しみたいって事ですねw

そろそろ第3回Official´杯を開催すると宣言してた時期だし、ここら辺も考えて行こうかな。
景品で考えてるのは、前回同様に禁止級・準伝・孵化産の3匹。
ただ、準伝説でGSに対応してるのが少ないし、準伝説需要無い気もする。
という訳で、考えたのが色禁止級・最遅系禁止級・最速系禁止級。
色はまぁ置いておいて、最遅は何だかんだで持ってない人多いと思うし。
最速は大体皆持ってるからそこまで需要無いかもだけど、まぁ3位程度には良いかも。
と思ったけど、前回よりも飛躍しすぎてるから没かもw

色はやった事無いけど、ID調整はおそらくできると思う。
てか、分かりやすく書いてる人の見たらおおよそ分かった。
色禁止級・準伝・孵化って感じにしようかしら。
ただ、正直孵化乱数とか需要マジで無いからなぁ。
これを考えると、色禁止級・禁止級・準伝説とかでも良いのかもね。
まぁ、また考えようw

3月末に開催するとしたら、時間もあまり無い訳だしねー。
開催するかも未定だけど。

ちょっと練ってみようかと思います。
では。




