嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大会案
冬休みから春休みまでは期間が短いので、もう?って感じですがw

第3回Official´杯を予定しています。

こんな何回もやるとは正直思わなかった(

日程
3月
1(月)~5(金):宣伝期間
6(土)~14(日):募集期間
15(月):準備期間
16(火)~22(月):予選リーグ
23(火):準備
24(水)~28(日):本戦トーナメント
29(月)~31(水):景品贈呈期間

とりあえずはこんな所だと思う。
春休み中になるべくやりたいけど、(大学を除いて)短いのだから仕方ないかな。
大学の早い所で4月3日とかに入学式ある所もあるし、3月中に終わらせる事に。
高校生とかの試験期間と被りそうだが、これ以上はつめても限度がある感じかなぁ。
本戦の日数も減らしたし、予選の日数も減らしました。
予選の日数を減らしたので、1リーグあたりの人数は6人にしようと思います。
6人×8リーグ、計48人。

景品は伝説・準伝説の2匹の予定。
できれば3位まで準備したい所だけど。
3位決定戦のモチベ的にも。

という訳で考えた結果、1、2回の時よりも小規模にして開催しようと思います。
まぁ、自分的にはWCS終わったし、別に良いんですけどw
大会茶で会話してて、是非また開いて欲しいとも言われたし。
WCSも1/3ほど終了しましたが、まだこれからという人も居ますし、GS対戦の場を作ろうと思います。

ルールや大会の形式等は前回同様です。
前回うざいのが居たんで、注意事項は増やしますがね。
わざわざ書かれないとできないってのもどうかと思うが。


とりま、こんな感じですかね。
また煮詰めていこうと思います。




今更だけど、あえて長期休暇中に大会しなくても良い気がしてきた。
長期休暇って、大抵忙しくもなる時期だしw
そして、長期休暇前は試験期間があるという罠。
夏休みはまだ良いと思うんだけどねw
とは言え、ひと月くらいは必要なんだし、学校によってまちまちだと考えると難しいか。



ところで、第2回テイルズオブグレイセス杯とか無いのかな(
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。