嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WCS2011
久しぶりに記事を書いてみるw



噂によれば、公式大会のルールはイッシュ地方ポケ限定のダブルのようですね。

トリプルビートに参加する予定がさらさら無かったんですけど、これは考え直さないといけないかもしれないですね(
広島では日程の発表すらされてませんけどw

今年の公式大会は無いのかと思ったけど、あるようで。
現状ではモチベ無いけど、あげていかないとなぁ。

しかし最近忙しくてなかなか時間自体も取れそうにないような気もする。
とりあえず、イッシュポケ孵化さないとなー。
オフ乱数ちょい調べるか。

だる瀬さんマスターしてさっさと私に教えてね^^




・大会

あと、まだ何とも言えない段階ですけど、イッシュダブルという点を考えると大会は需要あるよね。
ランダムでは無理なわけだしさ。

って事で攻略の部屋での第4回オフィシャルダッシュ杯を視野に入れてます。
まぁ、やるなら冬休みにやりたいと思ってるんだけど、このリアル的には準備期間が取れ無さそうなんだよね。

・確か去年の冬休み開催ではそろそろ募集開始
・景品の準備が到底間に合わない

もうちょっと早く発表してくれたなら準備できたんだろうけど、このタイミングは致命的に時間が足りない。
参加者側もイッシュダブルに向いていないだろうし。
冬休みの開催は微妙かもしれないですねぇ。


大会開催については未定ですけど、春?から公式大会が行われる?っぽいので、3月末までのどこかのタイミングで大会は開催するつもりです。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。