嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
はじめました
2台目のエメを買って放置wしてたんですが、昨日の夜あたりにやり始めました。
アチャモを選び、別ロムに預けて武者修行に出しましたw
レベル35の立派なワカシャモになって帰ってきました( ・ω・)
ストーリー楽やわー^^

ラティに関係ある草むら周辺のトレーナー以外はなるべくスルーしつつ進めたら、まぁまぁ早いですねー。
とりあえず、アクア団基地に居ます。
1日でバッジ6個なら、ラティ量産可能?w
徘徊なんで粘るのが大変ですがね。

やはり、チケット欲しいー。
100000F超えのラティ欲しいけど、徘徊だとキツいですからね。
毎度30分待ちは流石に(ry




・ポケモン大会

現在、大会を開催しようと画策しています。

WCS効果と来年もWCS開催という事もあり、ダブルを開催しようと思います。
シングルについては未定。

時期については、おっさ・・・ラルフ杯が終了した頃にしようかなと。

で、景品についてですが、何が良いのかなーと。
どこでもめざ地ラティだし、違うポケにしたい気持ちもある。

候補として考えてるのは
・ハイポンスイクン
・乱数調整の色ダンバル
・乱数調整の色コイキング
・155でないラティオス

ハイポンスイクンは手間すぎるので却下濃厚ですね(オイ

乱数調整はまだやってないので何とも言えない段階。
せっかく色ムックル捕まえたのに、裏ID特定できなかったとか(ry

ラティオスはもう少しで粘れる段階まで行ける。
一応、ラティアスは徘徊でゲットしてるので、1週間程度あればまずできる。
155よりも物理耐久があるヤツをゲットするかなー。



他に良い景品の案があったら教えてくだしあ。



そんな感じ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
