嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スマコム対戦記 その18
スマコムにて、でのさんと対戦。

何となく、タイマンしたくなったので。

アイクVSアイク 0-1
んー・・・対アイクはそこそこ慣れてるハズなんですが(
動きは悪くなかったので、長く使ってただけはあるかも。

ゼロサムVSシーク 0-3
3タテ(ry
自分の間合いで戦えない相手だと、いつもの戦いができないってのは分かってるんだけど、やはりそうなりました。
ゼロサムをオンで使うと、オフでしないミスばっか出るのが悩み所。

スネークVSゼルダ 2-0
特に使う予定も無かったんですが、3タテでなめられて終わるのもアレなので、出動。
手榴弾を反射は威力うpするので危険です。


ゼロサムはかなり使い慣れるまでは、知らない人に使わないでおこう(



スマコムにて、GOSICKさんと対戦。

終点固定

アイクVSガノン 0-1
正直、余裕で勝てると思って油断しましt(ry
後半、癖?を見抜かれた感じもしたかなー。

マルスVSスネーク 0-2?
反応速度遅すぎワロタ

ファルコVSマルス 0-1
使うと弱い、使われると強いのが鳥(ぁ

DDDVSスネーク 0-2?
何となくDDD使おうと思って使ったら、スネーク来たのでktkrと思ってたけど、復帰ミスで2回死にました( ・ω・)
DDDで対スネーク面白すぎるwww
つかみを狙ってるだけで良いし(ぁ
ちょっと練習するか・・・w

スネークVSマルス 1-0
このおじさん強い



結論:スネーク以外では勝てません^p^

DDD鍛えるわ^^

あと、もう少しスマブラやりますw
練習して、カンを取り戻さないとねー。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
