嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
贈り物
とりあえず、徘徊ラティ粘ってるんですが、なかなか出ません(
前後1Fなら出たんですが(駄
で、どうしてもFのズレが気になるので、ストップウォッチ買いました。
これでかつる!ハズ。



そういえば、今日は私の誕生日でした( ・ω・)
でしたっていうか、です。
これくらいの年になると、いちいち誕生日でどうこう思わないよね。

ぁ、そういえば、ファミマにワンピースの・・・っていうか、チョッパーのクジがあったんですよね。
30日の夜勤出て、日付変わって31日にクジ引いてみたんです(1回500円ハズレ無し)。
C賞が当たってしまいました(・ω、・)
ちなみに、C賞は4つしかありません(ぉ
景品はチョッパーのクッションでした。
景品画像↓
チョッパークッション

きっと、誕生日だから、神様からの贈り物ですね^^

皆さんもやってみてはどうでしょうか。
一番当たる確率が高いトイレットペーパー3個セットが当たっても泣かないように(殴



今更だけど、自分の誕生日産?のラティが欲しくなった。
気合で頑張ろうかなー。

ん・・・DPtに送ったら、やってきた日になるんだっけ?
まぁ良いか(ぁ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
誕生日おめでとうございます^^
自分が贈れるのは言葉だけです^3^;
2009/05/31(日) 18:32:24 | URL | byすぁ (#j8VF1liM) [ 編集]
誕生日だったんですね。
おめでとうございます~

笑顔を贈ります(*^ー^*)
2009/06/01(月) 20:31:55 | URL | byダル (#AEyoG2xo) [ 編集]
Re: タイトルなし
すぁさん
どもですー。

またスマブラでもしましょうーb



ナースィ君
どもでっすー。

そんなん要らんよ(・ω、・)
2009/06/04(木) 06:10:28 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
