嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
大会のタイトル候補
タイトルの候補がいくつか出ました。

まずは選考の結果、惜しくも落選の案。

落選
・三日月杯 (ひ「つき」らしいです)
・moon杯 (ひ「つき」らしいです)
・三国志杯 (中国と言えば)
・12杯 (ダースィ→ダース→12)
・夏みかん杯 (夏なので)
・なげやり杯 (何だかなげやりになってきたので)
・やりなげ杯 (逆転の発想)
・めざ地ラティを求める亡者が集まる大会 (景品を絡めて)



そして、見事最終選考に残った案。

候補
・Official´杯 (official=公式、「´」=「≒」、DASH=WCS2010に向けて)
・夏おでん杯 (夏みかんだと普通という事で)
・SCS-Summer Champion Ship- (良い感じだけど、どっかのチームっぽいようなw)
・ダースィを祀る会 (祀る→祭る→血祭りにする、という意味が含まれています)
・だるんぱっぱ杯 ( ・ω・)




なかなか良い案が出ましたね(氏

まぁ、ボチボチ考えますwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
三日月杯なんで残ってないの・・・?w
1つとても気になる名前があるけどあの後何が起きたんですか(´_ゝ`)

1番上か3番目だな。。
2009/06/19(金) 18:37:07 | URL | byダル (#AEyoG2xo) [ 編集]
月関係が、全滅www
月=クレセ かと思っていましたw(ぁ

名前の響き的に・・・「やりなげ杯」もいいなと思ってしまった自分がいましt(殴

候補の中でしたら・・・一番上か一番下かな~♪

2009/06/20(土) 00:51:15 | URL | byyuu (#dO3M6hG6) [ 編集]
Re: タイトルなし
ダル君
あの後・・・何があったんだろうねw

まぁ、もう少し考えておきますー。



ゆー様
それならなげやり杯のほうg(ry

下2つは無いわwww
2009/06/20(土) 20:48:10 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
