嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
配布する立場になりたい
→配布
昨日、ピカチュウカラーのピチュー貰いに行ってきましたw
店員さんの手際が良すぎでしたwww

待っている間に思ったのですが、店員さんってコッソリピチュー貰い放題なんじゃない?wって思った。
だって、ダブルスロットするだけでしょwww
とか考えてました(殴

そんな感じ。


→大会
今日はこれからバイトあるので、帰ってきてから大会用のスレ立てようと思います。
7月1日に立てる予定だったけど、人が居ない深夜帯に立てたい&講義の時間割の関係上、火曜夜はちょい無理w

募集開始までは2週間ちょっとあるので、もう少し煮詰めていこうと思います。
休日(特に日曜夜は話し合いたいので、関係者の方はなるべく来るようにお願いします。)

MEMO
補欠参加について。
→トーナメントの性質上、相手が来ない場合は不戦勝で勝ち上がりにした方が、進行に影響無い?
A:大会開始前に辞退者が出た場合のみ。   これが安定かな。

エラー時の残数。
→不利側が譲るという決着方法の場合:その時点の勝ち側の残数orエラー時のお互いの残りの差。
どちらもデメリットがあるな・・・。
前者は残数を得する為にブチるかもしれない(有利側)、後者は相手のポケを落とす手段が無くて差が拡がらないようにブチるという事も(不利側)。
まぁ、決勝でそこまでする人は居ないだろうけど、欠陥として。



→ブレイブルー

とりあえず、レイチェルメインで動かしてます。
時間ある時に、ネット対戦できるように設定しないとなぁ。

サブはタオカカを鍛えようかと。
ネコってかわいいですよね。
にゃごがしにゃごがしにゃごがしにゃごがし・・・(w

そんな感じ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
エラー関係ですが

直接対決を優先して、
上手くループしてしまった場合は再戦という考えも1つかなと。
見せ合いの場合はちょっときついかな・・・

エラー時の残り数は難しいですね。
2009/06/29(月) 22:53:50 | URL | byダル (#AEyoG2xo) [ 編集]
Re: タイトルなし
>直接対決を優先して、
>上手くループしてしまった場合は再戦という考えも1つかなと。
言っている意味が全く意味が分からないんですが(

やはり、残り数は難しいですよねー。
2009/06/30(火) 03:19:52 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。