嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
疲労困憊
大会用スレ立ててきました。

メッチャ疲れた( ・ω・)
死にそう、助けて、大学休んで良いですか(氏
いや、行くけどねwww
行って寝ますから^^^^^


まだまだ煮詰めて行かないと行けないです、ハイ。

リーグ表は完全にパクったんですが、トナメ表は作りましたw
結構良い感じになって満足^^

サポートの2人には、今度パス教えますね。



エラーに関して
話し合いで決着付かなかったら、両者負けっていう基本ルールがあるし、それで良い気がしてきた。
まぁ、ここはまた話し合いましょう。

うむ( ・ω・)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ブログ登録のお願い
コメント失礼します。

初めまして、ポケモンランキングと申します。

この度、ポケモンのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ポケモンランキング
ttp://pokemon.gamerank.net/
2009/06/30(火) 18:06:35 | URL | byポケモンランキング (#.2cgsHzE) [ 編集]
Re: ブログ登録のお願い
ポケモンランキングさん
初めましてー。

そちらのサイトを訪問させて頂きましたが、他に登録?している方で改造という文字が見えたので遠慮させて頂きますね。
申し訳ないです。
2009/06/30(火) 21:22:58 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
