嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
何かを決めて、やり続ける
ブログを始めた(正確には再開)理由として、毎日何かを続ける事は自分にとって+になると思ったからです。

例えば、毎朝ランニングしている人とか居ますよね。
こういう人って絶対にデキル人なんですよね。
きっと、どんな事でも手を抜いたりしないタイプだと思うし。

とは言っても、自分にはそれは無理wだと分かるんですよね。
1ヶ月くらいはやってましたが(ぉ
無理に毎日続けにくい事をやるよりは、続けやすい事・・・つまり、自分に向いてる事をやる方が続けれると思う( ・ω・)
幸い、文章を書く事は好きなので^^

人間、いきなり変わるのは無理ですからね。
たまに、「その時が来たらやるよ。」って言う人居ますが絶対無理^^
ですから、社会に出る前に自分を高めるという意味でやっています。
たかがブログ一つで・・・って思う人も居るかもしれませんがねw


うーん・・・何でこんな事書いたんだろうw
たまに、自分の考えてる事を書きたくなる症候群が(ry



よっし・・・ここからはホントに雑記^^
今から・・・出かけます( ・ω・)
そして、写真撮影してきますw
良い写真が撮れたら、うpしようー。



おしまい。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
おはらっきー♪
ブログ再開にそんな決意を固めていたとは・・^^
文章を書く事が好きというのも、自分からしたら羨ましいですw
続けるものもきっかけも何でもいいんじゃないかな♪ と自分は思いますので、是非bb
何かを続ける事に慣れているというのも、真希姉様の仰るとおり、社会で役に立ちますので^^^^^^^^
自分も筋トレとポケm(ry は、欠かさずにやっていましt(殴

写真も何を撮られたのだろう・・・・?w
ベストショットがありましたら、うpお願いしますww(ぁ
ではノシ
2009/02/17(火) 22:40:19 | URL | byyuu (#-) [ 編集]
Re: No title
筋トレは良いと思いますw
ポケモンは違うだろ^^^^^

まぁ、なるべく毎日書くつもりですが、やはり書けない日もあります(ネタ無かったりとか・・・バイト行くので時間無かったりw)
なので、2日書かないのは絶対に無いように頑張りますwww

写真は・・・(ry
今度、広島市内とか・・・宮島でも撮ってきますw
2009/02/18(水) 08:19:24 | URL | byひつき (#-) [ 編集]
No title
自分は最初の14日連続更新以降衰退。
最近は思いついたら書くという感じですかね~

区切りが好きなので、
ある時間を決めてこの時間が来たら動こうという考えを結構しますw
これはあまりよくないというのはわかってるんですが・・・
後5分、後5分・・・なんてね。。
思い立ったらすぐ動くってのは努力していきたいところです。

1週間に2、3回は更新していきたい。
そして月10回は越えるように><
一度月間アーカイブを31にしてみたいとも思ったりするw
2009/02/20(金) 20:59:17 | URL | byダル (#AEyoG2xo) [ 編集]
Re: No title
ナースィさん
私は何でも良いから、なるべく毎日書くようにしてますw
書けない事もありますがwww

区切りつけてやるというのも、一つの方法だと思うので良いと思いますb
ただ、そこでしっかりやる事が重要だとは思いますがw

まぁ、確かにネタが無かったら書きにくいですよねw
という訳で、一つネタを提供^^
卒業の日に、写真うp^^^^^^^^^^^^^^^
2009/02/21(土) 06:31:57 | URL | byひつき (#-) [ 編集]
真希さん

お邪魔しま~す^^
久しぶりにサブブログ覗いてみたら真希さんが来ていたので飛んできました(笑
僕はメインブログはほぼ毎日更新してますね~b
おかげで10ヶ月程で500記事近くになりました(何
あと最近筋トレ毎日してますよ~
体が引き締まってきました←
2009/02/21(土) 23:01:03 | URL | byとっぱー (#gdqbFTyQ) [ 編集]
Re: タイトルなし
とっぱーさん
お久しぶりですーb

サブってクイズ?のほうだっけ・・・w
メインのほうも見たんだけどなー。
ブログからジャンプしないと足跡つかないとかかなー。

500ですかーメッチャ書いてますねw

筋トレは腹筋だけでもと思ってやってけど、続かなかったなぁw
筋肉痛でいたいいたい(ry

続けるのは良い事だと思いますー^^
2009/02/22(日) 07:59:08 | URL | byひつき (#-) [ 編集]
真希さん

そういえばお久しぶりでしたね^^
サブはクイズの方ですb
メインの方はgooブログなので足跡つかないんですよ~

かなり書いてますよ(笑
今年の元日は10記事以上書いたような(えぇ?
内容は無いようでしたが…
↑さむっww

そういえば相互リンクお願いできますか~?
このタイミングを逃すとダルさんの時みたいに言い出せなくなりそうなので早め?に言っておきます(笑
2009/02/22(日) 22:32:00 | URL | byとっぱー (#gdqbFTyQ) [ 編集]
Re: タイトルなし
とっぱーさん
10もw
そんなに書く事あったんですかww
あけおめと初詣くらいしか思いつかないwww

ぁ、こちらこそお願いしますーb
メインの青春の~の方で良いんですかね?
2009/02/23(月) 06:22:05 | URL | byひつき (#-) [ 編集]
真希さん

一人でCDTVの実況中継みたいなのやってましたww
日記でもなんでも無かったです(笑

青春の青いバラの方でお願いします^^
2009/02/23(月) 21:02:33 | URL | byとっぱー (#gdqbFTyQ) [ 編集]
Re: タイトルなし
とっぱーさん
ぁ、CDTV見てたなーw
中継ですかwww

了解ですーb
リンクしておきました^^
2009/02/23(月) 21:15:37 | URL | byひつき (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
