嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
朝っぱらからバトレボで回してた
同じ人と当たるのはイヤなので、シングルとダブルを交互にやってます。
時間が時間なだけに、強い人と当たらないのが残念(

シングルは全然勝てませんw
自分が弱い+オーダイルの滝登りがエアスラ並=死亡
ちょっと、33用に構成変えないといけないかなー。
66用ラグがマジで使いにくい^^
ステロ邪魔すぎる。

ダブルはまぁ安定して勝てるかも。
外人でそこそこ分かってる伝説厨の人と当たりました。
普通に交代も守るも使う・・・外人にしては珍し(ry
確か、カポエラー・カイオーガ ダークライ・ライコウだったかな。
対戦内容はなかなか面白かったのですが、切断されて終わりっていう(
最近、切断ばっかりです( ・ω・)



さて。
屋敷行って飴を回収したら初の乱数6V目指してやってみますか。

hrhr氏への説明を見てて、自分の理解で間違いないっぽいし。
慣れるまでは、EFGHの誤差修正が大変そうだ( ・ω・)


雨パの構成で結構良いネタを思いつくから、雨パを作りたくて仕方ないw
あー、ルンパHAS居ないわ(・ω、・)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
