嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
作業ゲー
ポケモンの大会用ブログの設営が完了しましたー。

FC2で作ろうと思ったけど、アカウント持ってて無理っぽい?みたいなので、違うブログで作りました。
色々編集してたけど、慣れてなくてかなり大変でした。
でも、結構良い感じになったかもw

肝心のブログですが・・・ここには貼りませんw
検索とかかかるのイヤなので(

今日中には大会スレに上げレスと共に貼ります。
今の時間はあまり人居ないだろうし、消防とかがイミフなスレ立てて流されるだけだろうし・・・夜かなーとか思っていたり。

何だかんだで、あと1週間で募集開始ですね。
大学も忙しくなってくる時期だし、キッチリこなしていかないと・・・。


>サポートの2人へ
明日日曜夜に、募集開始からの段取りとかをある程度説明しておくから、茶に来てね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お疲れです。
明日は夜だと21時過ぎ頃になるかもですが了解です。
多くの参加者集まると良いですねー

ちなみに自分の昨日の謝りは謝りとはまた違うかな(´_ゝ`)
まあ謝りなんだけどw わからん。。

肝心な時だけNOというタイプ・・・
ほとんどのことはまあいいかなと思うことが多い。

「すいません」でなく「ありがとう」といいたいですね。
2009/07/11(土) 16:22:18 | URL | byダル (#AEyoG2xo) [ 編集]
Re: タイトルなし
昨日?w
ぁぁ、アレか。
昨日のとかは全く関係ないけどねwww

謝られてもって感じの事に謝られても仕方ないんでねー。
するべき時にする・・・っていうので良いんじゃないかなと思って、ちょいと書きましたw
2009/07/11(土) 18:35:57 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]
コメント書けないようになってるし・・・

1人の方が気を使わずにできますけれど。
自分は手伝うつもりではいますのでまあ手が欲しい時は(´_ゝ`)

とりあえず主催者がどうでもよくなったとは言っちゃダメですよ。
2009/07/15(水) 20:48:42 | URL | byダル (#AEyoG2xo) [ 編集]
Re: タイトルなし
何でコメントが書けないんでしょうね。


まー、私がこういう感じになる時は何かあるって事ですよ。
まー、何も言わないですがね・・・アホらしいんで。


後、記事に関係無いコメントは基本的にはしないようお願いしますね。
コメント書けないようにしてるのに、他の記事にコメントされては意味無いんで。
2009/07/15(水) 22:31:52 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
