嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
PS home
PS homeというのをやってみた。

オンラインしてる人同士でチャットしたり、用意された施設等で遊べる。
まぁ、知らない人とチャットするのもアレなので、しないですがw

初音ミクのライブやってたので見た。
まぁ、ただ音声流してるって感じでしたねー。
もう少し凝れば良いのに。




どうでも良いけど、大会は一人で運営しても良い気がしてきた。
特に報酬無しでやってもらうのもなー。
まぁ、それはどちらかというと大したこと無いのだけれど。

とりあえず、基本は自分がやるようにして、できるようなら一人でやる事にする。


完全に頭から消え去っていたけど、パーティ作らないと。
何だかんだで、使いまわしになりそうw

一応、予選は自重しないパーティで行く予定なんですがねw



記事書いてる途中で寝てた( ・ω・)
くっそー、2日未更新になってしまった。
* 2009/07/15 # [ 雑記 ]




