嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
体験版にて
テイルズオブヴェスペリアの体験版がPS3で配信されていたので、ダウンロードしてやってみた。

体験版で冒険できるのは、ケープ・モック大森林。
使用可能キャラは、ユーリ・エステル・リタ・ラピード・・・そして、新キャラのパティ。

まー、実は友人宅でやったんだけども。
その時は、友人が主人公使いたいって言ってたので新キャラ使ってました。
パティの使い勝手は悪くなかったです。
バーストアーツが微妙だったかなー(
友人が下手すぎてゲームオーバーになるという悲劇w

家では、とりあえずユーリでやってみました。
ギガントモンスター撃破→ボス撃破しました。
まぁ、特に問題無かったw

その後、自動でゲーム終了かと思ったけど、初めから開始されたのでまたやりました( ・ω・)
何となく、リタで魔法・・・主にバーストアーツをぶっぱしたかったのでリタ使用で。
CPUの前衛がカスなので普通に負けるとか思ってたら、ギガントモンスター普通に余裕でしt(ry
まー、オーバーリミッツ→詠唱破棄で魔法ぶっぱ→リミッツボトルでリミッツゲージためる・・・以下ループという感じですg(((

そんなこんなで、ヴェスモチベが急上昇しすぎてヤバいw
久々に箱起動してジュディス触っておこうかなー。




来週からいくらか試験あって面倒だなー。
構造は軽く復習しておかないとな・・・。

・・・。
グライオン当たりますように
( ・ω・)
* 2009/07/15 # [ テイルズ ]




