嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
実行に移せない
やりたいけど、やる暇が無い。

色違いで爺前固定したから、乱数で6V出したいんだけど、やる時間が無いとか(ry
一応、毎日飴を貰う作業してるのですが、時間弄ると飴貰えなくなるというのが+αで行動を鈍らせる。

日付変わって、飴貰ったらやってみようかなぁ・・・。
これで2週間くらい経過してるんですがねwww


大会の方は、使いまわしが確定的な状況になってきましたw
何せ、大学の課題も佳境だし。

レントラーとか使いたかったんだけどなー。
全くパーティ考えて無いですがねwww



明日はポケモンフェスタ横浜会場の抽選結果発表だ( ・ω・)
当選してたら、東京へ遊びに行く事が確定します。
落選したら、考えますw

京都見たいから、京都行こうかなぁ。
京都駅は古都のイメージにそぐわないという意見もあり、賛否両論ですが・・・私は結構好きです。

以下、京都駅の画像↓
京都駅
京都駅

京都駅内部
京都駅内部

うーん、小さくて分かりにくい(

興味ある方はググってみてくだしあ。
* 2009/07/16 # [ ポケモン ]




