嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
宣伝になるか分からないけど
>大会

いよいよ、明日・・・あと2時間後くらいに募集開始です。
まー、こんな辺境のブロg(ryなんて見てる人は少ないでしょうがw

募集開始してこの3連休でどれくらい集まるかが気になるなー。
ショボーンの方はあまり集まりが良くないみたいだし、ちょっと不安かも(



>乱数

あ・・・明日から本気出す

( ・ω・)



>ポケモンフェスタ

当選しましたーw
横浜会場で申し込んで、当選しました。
東京には東京の大学に行ってる友人が居て、宿泊タダなのでw
東京観光もしようー。

ポケモンセンター、秋葉原、有名な建築巡りあたりかなー。

そういえば、お台場って何やるんだろうw
ガンダムの1/1があるみたいだけど、イベントあるのかな。
去年までやっていたお台場冒険王的な。
ガンダムはどうでも良いんですがねwww

とりあえず、3連休でチケット買いに行っておかないと・・・。
出発2週間前に予約したら安くなる、早得とかいうのがあるんです。
片道大体・・・18000円くらいなんですが、往復チケットで30000円!
高いwww
けど、高速バスとかは時間かかって疲れるだろうし。
バイト先では飛行機良いよ!って言われたけど、帰りは友人と一緒なので新幹線かなぁー。

まー、何にせよ楽しみができたw



とか書いていたら、あと1時間半後に募集開始ですね^^
どんどん参加してくだしあ。




