fc2ブログ
嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スマコム対戦記 その1
スマコムにて、ぎnさんと対戦しました( ・ω・)ノ
アイク使いで有名なあの御方ですよーw

最近、マルスモチベが異常wなまでに高くて、もう少し実戦練習したいと思ってて。
で、前に練習相手になってくれるようにお願いしてて、今日対戦しました^^


結果・・・マルスはかなり良好でした^^
ラグも結構軽く(一度、超絶スローになったけどw)、マルスとしては良かったw
マルス・・・イケメンすぎるだろjk(性能的な意味で

蛇は手榴弾の撒き方を見直さないとなーと思った。
手榴弾の扱いは慣れてるのでそこそこ何とかなってるけど、この撒き方ではもっと上へは行けないわ( ・ω・)

アイクミラー。
これ、かなり?苦手かも。
まぁ、単に同キャラが苦手なのもあるけどw
丁寧な動きを心がけないと( ・ω・)

他にも色々使ったけど、こんな所でw
ゼロサムは結構良かったです^^
超ワンパですg(ry



サブキャラ?マルスです^^って言えるように鍛えていこう^^




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)