嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
超克せよ、時空の定めを!
ハイ、という訳で、ポケモン映画アルセウス超克の時空へを見に行ってきました。
まー、そこそこって感じでした。
個人的には、ギラティナと氷空の花束シェイミの方が好きかな。

そんな感じ。



日曜日、夜勤終わってそのまま広島市内に行きました。
目的は東京行きのチケット買う為なんですが。


まー、とりあえず、紙屋町行って・・・アニメイt(ryに行きました。
前に行った時に、けいおん!グッズが7月中旬くらいに出るって書いてあったので、丁度良かった。
マウスパッドと唯のギターストラップ買いました。
・・・澪のベースストラップNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
7月16日発売なのにもうないとか^^;
良いし・・・東京行った時に買うし( ・ω・)
このストラップはデザイン良くて、凄くオススメです。
そこのギターやってるアナタ!買ってみてはどうですか( ・ω・)b

ついでに情報流しておくと、けいおん!フェア?みたいなので、けいおん!グッズ買ったらけいおん!4キャラ×2・・・合計8種類の中からポストカード的なの貰えるみたいです。
ムギ好きだったけど、最近はりっちゃんなので、りっちゃんのにしました。


その後は広島駅へ行き、東京行きのチケットを購入。
3万円とびました(((

並んでる時、後ろに並んでるおっさんの目が死んでて・・・いきなり包丁とか出されて刺されるような雰囲気でした。
結構怖かったので、警戒してました(
しかも、なんかブツブツ言ってたしwww


後は、新建築って建築雑誌を購入。
まぁ、毎月買ってるんですがね。
2000円もするんですよ、高いですよねw


そして、広島に来たら確実に行く、ポケモンセンターサテライト。
子供が・・・凄く・・・多かったです( ・ω・)

えーっと・・・今回は・・・Gじゃなくて・・・ゴキ(ry・・・ヒードランのぬいぐるみを買いました(・ω、・)
血迷った訳じゃないですよ。
前回行った時に買おうか迷ったんですが、その時はトゲキッスにしました。
でも、ヒードランのお腹の感触が忘れられなくて・・・買ってしまいました^^
やちまたwww


そして、その後映画を見て帰宅・・・って感じでした。
ウルトラインドアな私にはなかなか良い運動にな・・・りすぎたw


ぁ、そういえば、金曜日から乱数調整やり始めてたんですが(土曜日はやってないけど)、日曜日も電車乗ってる時間にやってました。
色々実験しながらやって、何となくできてきました。
で、映画館向かう電車で初期シード一致、孵化して飴使ったら、6UV!!!
ktkrきたこれキタコレ!w
まー、飴もったいないんでブチりましたが^^^^^
1匹作る為に飴消費はやってられませんし。

でも、レポートタイミング的には上手く行ってるハズなので、初期シード一致すればまた出るんじゃないかなと。
実験の結果では、3回初期シード一致させて孵化させた結果が全て食べることが好きという個性だったし。
ですが、次に初期シード一致させて孵化したら、何故かHABSの4UVっていう(
ん・・・ちょっと乱数消費ずれたのかな?

まー、そんな感じで映画館ついて、入場。
4つのロムでアルセウス貰って、映画始まるまで乱数を(
で、今度は飴使わずレベル上げてみたら・・・きましたw
っしゃあああああKAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
お腹いっぱいでした、まる。


とりあえず、大会までにパーティ作らないといけないけど、色とかは無駄に面倒だから通常色で作らないと。
私はパーティ管理しないといけないから、本戦には進まないし・・・4匹つくればおkかなwww
まー、テンプレでは行きませんよ^^
私が知らないだけで、こういうのあるのかもしれないけどw



追記に画像をうp↓
ヒードランのぬいぐぬみ
ヒードラン

唯のギターストラップ
唯のギターストラップ

けいおん!フェアの特典
りっちゃん





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ギー太ストラップは普通に付けてても違和感なさそうw
2009/07/20(月) 22:10:10 | URL | byおぬ (#Zk6OKdEk) [ 編集]
ヒードランいいな・・・可愛いな。

映画見たんですね。
自分はお盆あたりに行こうかなと思ってます。
個人的にはシェイミよりダークライが好きかな・・・
たぶん久々にポケ映画に触れたってのが大きい(´_ゝ`)

全く更新とか参加してないけど良いんすかね。
気になるもんで。
2009/07/21(火) 20:47:22 | URL | byダル (#AEyoG2xo) [ 編集]
Re: タイトルなし
おぬさん
ですよねw
あんまりアレだと、つけるの恥ずかしいですしwww



ダースィさん
ダークライは見て無いので何とも言えませんが・・・。
アルセウスは期待しない方が良いです。

しなくて良いですよ。
というか、私が茶に全く行かないというので気づきませんか。
2009/07/21(火) 23:47:01 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
