嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
次は47歳
昨日は皆既日食でしたね。
皆さん見れましたか?^^
私は全く興味無いので、見ようとさえしませんでしたw

そんな暇は無く、製図って感じでした。



試験があったので、1コマの空き時間に寮生の部屋で勉強してたんですが、ポケモンの映画やってました。
ディアルガVSパルキアVSダークライでした。
見たこと無いので勉強しつつ見ました。
感想は・・・初めのほうは見て無いけど、まぁ・・・微妙。
今年のよりはマシだと思うけどw

今日はギラティナと氷空の花束シェイミがあるんだっけ。
講義フケて見ようかなぁ・・・www



大会のほうは、結構集まってきてますね。
残り募集人数は10人ですね。
もしかしたら、96人集まるかもしれないとか思い出したけど、何とも言えないな・・・。

募集9日中5日経過し、54人。
1日あたりの平均参加者数は10.8人。
9日募集した場合は97.2人の参加が期待できる・・・が、徐々に少なくなるものだし、やめておくのが賢明なのか。

あと。
追加で、今月いっぱい(つまり、予選開始)までに辞退者が出たら、別途補欠枠として入って貰う形にしようかなと。
ただ、連絡無しに消える人の方が多そうだから微妙か。
ちなみに、予選開始後の辞退や相手が現れないについては適用しない予定。
予選はサクサク進めないといけないから、後の対戦が詰まる恐れがある為。

何だかんだで、あと10日で開始かー。
来週は、5つの試験と2つの課題。
大会用のパーティも完成させないといけないし、色々切羽詰まってきた(
大会用のポケモンはあと2匹。
今週中には完成させたいね。

さて・・・大学行くか( ・ω・)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
