嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
鉢巻巻きます
今週を乗り切れば、夏休みですね。
ただ、試験と課題が集中しててヤバいですが(

この記事を最後に更新が無かったら死んだと思って下さい( ・ω・)



>大会
80名集まりましたねー^^
Miracleさんが11人で最大勢力かな。
今週は忙しくて、準備の方が間に合うか心配ですが、気合いで乗り切ります。

>パーティ
変化無し(殴
あ・・・明後日から本気出す



参加する方は頑張りましょうー( ・ω・)ノ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ちょww 死んだ → お風呂で寝てた くらいの事であって欲しいと願いますw

大会も・・・・・凄い規模になりましたね^^
運営も大変だと思いますが、陰ながら応援していますb

パーティは、WCSで使われたパーティで充分だと思いますが・・・・・新しい要素を取り入れるのかなww
明後日から頑張るというのが、ミソですねww(ぇ

自分もドラクエに浮気しつt(殴 パーティは、完成させましたbb
試運転は、まだしていないので、不安でいっぱいですがww

お互い、休みまで頑張りましょうbb
2009/07/27(月) 14:51:34 | URL | byyuu (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
運営は気合い入れて頑張りますよー。

いやいや・・・WCSのパーティとかgmkzなので(

私は試運転する時間は無さそうですねー(
まぁ、糞ゲー展開するだけなので関係無いかもw

休みまでに氏ぬかもです(ry
2009/07/28(火) 20:06:03 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
