嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
3ターン目の悲劇
とりあえず、大会は初戦で玉砕しました。
4タテされました。
っていうか、多分・・・当てた攻撃はハイポン1発のみだと思いますwww

途中までしか覚えてませんが、相手の方が負けるか・・・大会終わるかしたら書こうと思います。

自分の立ち回りが悪いとかなら、自分が未熟だったと思えるのですが、正直・・・2ターン目までは完璧な読み・立ち回りだったので、悔しいですorz


構成でまだまだな部分はあると思う。
昼すぎからバトレボで回してたんですが、やはり欠点だらけだったし。
特に先発にゲンガーとかきつすぎるね。
まぁ、当然見せ合い無しで組んだ訳だし、バトレボの方が上手く回りにくくなるのはあるんだけど。
見せ合い無しだと、結構面白い感じだと思ったんだけどなー。

ちょっと改良点も見つかったし、考え直してみようかなぁ。
スカーフは不要かも。
あれば、クレセ・ヨノワ・銅鐸・キッス等に刺さるんだけど。

まぁ、ここからは運営に専念して、しっかりやっていこうと思います。
生き残ってる方は頑張って下さい。
そして、ぜひ仇とってくだs(ry



あと。
新パ思いついた。
これはなかなか面白そうw
また練っておこうwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
