嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
ゴールデンは良い
20時すぎたりから、バトレボランダムでダブルってました。

1戦目 有名なT@○さん。
0-3
まー、大会で使用したパで行ったんですが、やっぱイマイチですねー。
見せ合いで使うのは無理だと思いましたw

ってことで、スタンに変更して続行。

2戦目 @付きの方。
2-0
雨パでした。
上手く立ち回れて安定勝ち。

3戦目 @無しの方。
2-0
霰パでした。
ちょっと怪しい動きだったかも。

4戦目 外人。
2-0
大爆発が決まった。

5戦目 @ゆいゆいさん(晒
ダークライ・ダークライ・カイオーガ・カイオーガ・カイオーガ・パルキアでした。
ダークライ2匹とか無理ゲー。
爆破決まらなかったので降参しましt(ry

6戦目 @付きの方。
2-0
マイナーが結構多かった(

7戦目 @無しの方。
0-1
熱風持ってたのでやられた( 熱風打てばよかtt(ry

8戦目 @付きの方。
0-1
砂パでした。
プテラうぜえええええええ( ・ω・)

9戦目 S・かずやさん(晒(殴
3-3 ブチられ
ハピにスカーフ渡して放置して、ある程度やってて切られますた(

10戦目
1-0
ウルトラハイパー読みで勝てた(
分かってる人相手だったら、負けてたわ。



って事で、ネットしつつ3時間くらいマッタリやりましたが、6→4もちょっと構成が怪しいw
サンダーとか個体がゴミで使いにくいしwww

自分には、ゴウカが一番向いてる気がしましたまる。



やっぱ、晴れパ極めるわ( ・ω・)



どうでもいいけど、大会の1回戦はホント凹んだ・・・っていうか、まだ凹んでるかも(((

ポケモンは当面の目標とかが無くなったから・・・何を頑張ろうかなぁ・・・。
どこかで大会とかやってたら、是非誘ってくだしあ。



ひとりごと
言いすぎると効果が薄れるが、言うべき時には言う事も必要。
そろそろ良い時期だし、終焉の時を定めようかと思う。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
