嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
諦めきれず
大会で使用したパで友人相手に対戦しました。
見せ合い無しでやりたかったので。

友人
先発:ゴウカザル・トゲキッス 後発:チェリム・ウインディ

まさかの晴れパ(

あああああああまたやってしまった(
こういうの相手する時はああしないといけないのに((

あと、やっぱりちょっぴり自重してしまうわ・・・。
何か、思い切って打てないw

ここまで勝てないと、軽く凹むわwww
そこそこ面白い構成のハズなんだけどwwwww


あと、ついさっきまでバトレボってました。
アルセウスってプレート持ってるとトリック効かないんですねー。
アルセウス・ギラティナに見事釣られてしまいましたーorz

6→4パーティをもう少し改良したいので、孵化・育成しますー。
そろそろ伝説系統もやりたい所だな。



ある程度できたら、一年ぶりくらいに動画うp再開するかも。
目安は今月末くらいかなー?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
