嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
VS
おはようございます( ・ω・)

今日発売のテイルズオブバーサスを買いました。
0時すぎに買いました(ぁ

シナリオモードでロイド・コレットを選択してやってます。
まぁ・・・シンフォニア派なので。
っていうのは冗談で・・・片っぱしからやろうと思っただけです(殴

高低差があるステージがあるんですが、CPUが上下移動しながら戦うっていう・・・パターンだったのが(
チョロチョロ動いて鬱陶しいし((
OVLゲージ結構サクサクたまるし、コンボの途中にバンバン割りこめて・・・びみょーに面白くないかな・・・。

キャラは戦闘で得たGP(グレードポイント)でステータスを強化できるんですが、詠唱速度うpとかはどれくらい早くなるかが気になる。
術士系キャラはタイマンになって戦えるのかな?
まぁ、OVLして詠唱破棄があるか。

とりあえずは、作業ゲーしていかないと判断できないかもしれない。



クラトスさんかっけー



1つ下の記事にありますが、久しぶりに調整を考えてみた。
ダルくなったので適当ですが(

ラグってどんな感じで配分するのかなー。

まぁ、実際はラグの調整を考えたいんじゃなく、対ラグの耐久調整を考えてラグになってしまったんですがwww
孵化したら作ってみるかー。
隣に出すサンダーが欲しい・・・マトモなヤツ^^




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
