嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
東京特許許可局
これから、8時前の新幹線で東京へ旅立ちます^^

新幹線の中では適当にろくぶい作ったり、バーサス進めようかなぁ。

ラグラージとか、わんことか、ゲソガーとか、困った時のカビゴン欲しいですね。
でも、2日で4時間くらいしか寝てないから寝るかもw

バーサスはキャラを全部使えるように?しないと。
ジュディス・クラトスあたりは是非使いたい。
ファラ使いたいから、ロイコレのストーリー終わったらユリファラのストーリーやるか。



っと・・・。
そろそろ時間だ( ・ω・)

行ってきます( ・ω・)ノ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんにちは^^

この時期に東京来ていて、大丈夫ですか?

西~東日本もだいぶ台風の影響を受けているので、心配です・・・・

そんな中でも、東京観光?をエンジョイしていたら良いな~と思いますw(ぁ

新幹線の中では、どれくらい6V(6Vイーブイかな?)が出来ましたか?w

そういえば、今年のWCSから禁止伝説の一部が出場可能になったみたいなので、天候Pが凄まじく増えそうですw(特に晴れや雨)
2009/08/10(月) 14:15:10 | URL | byyuu (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
不運な事に前半は天気が悪かったですが、台風も逸れてくれたし大丈夫でしたb

往路ではバーサス、復路では睡眠&バーサスで全くできてないですw
少しやってたんですが、眠くなっ(ry

ですねー。
友人の家でポケサン見てて愕然としました(
何もかも考え直しですねー。
2009/08/12(水) 21:30:52 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
