嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
東京旅行②
さて、続きですw



●三日目

昼前にポケモンセンタートウキョーに行きました。
やはり、人が凄い( ・ω・)
適当にショップを見て回って、ユニオンルームへ。
誕生日バトルが行われてました。
残念ながら、廃人さんの対戦を見る事はできませんでしt(ry

その辺をウロウロしてたら、地下一階の一角でポケモン対戦が行われてました。
おそらく、オフ会かな?
おっさ(ryが紙を配って・・・その後回収してたから、見せ合いの提出的な何かだろうか。
対戦したかったな(

で、グッズを買って駅へ。
浜松町→秋葉(ry

ブレイブルー見たくてゲーセン行ったんですが、ブレイブルーって超過疎ってるねw
TAITOは2台しかないしw
SEGAは10台くらいあったかなーほぼ空席だけどwww

その後は、アニメイtに。
けいおん!のストラップ欲しかったんですが、売り切れでしたorz
さらに街を徘徊して、ゲーマーズを発見したので探してみる・・・売り切れでしたor2
まぁ、シカタナイネー。
他のグッズを買いました(ぁ

で帰宅して終了。



●四日目

夜遅くまでバーサスやってたせいか、昼前に起床w
そして、またもや秋(ryry
この日はホントブラブラしただけでした( ・ω・)

ブレイブルーで結構上手い人のを見れただけでも良かったかな。
カルルで投げハメしてたりとか。
まぁ、私がやったら確実にフルボッコな感じでした^^^^^



ハイ、とりあえずはここまでw

2/3終了かなー。

↓に東京旅行の画像三日目~四日目まで。
ポケモンセンター東京①
ポケモンセンター東京①

ポケモンセンター東京②
ポケモンセンター東京②

ユニオンルーム
ユニオンルーム

誕生日バトル
誕生日バトル

秋葉原駅
秋葉原駅




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ここでは初コメですね^^
いつもこっそり読ませてもらってまs

ポケセントウキョーまできてたんですk
丁度その日の朝に品川に用があって帰りポケセンに寄って帰るか迷ってたんでいってれば会えたかm
つか会ってバーサスとかポケモンとか対戦してみたかったですはい(ぁ

つーか夏だからかいちいちどこもかしこも混んでますよね~ ポケセンとか画像見る限りいつもに増して混んでる感じですし。

ポケセン近辺は何かかなりの頻度で突発オフ敵なのが開かれてるっぽいんでそれでしょうね。。。
2009/08/14(金) 12:27:31 | URL | byハクホウ (#9jgEo1Cg) [ 編集]
Re: タイトルなし
コメントどうもですw
こちらもいつもこっそりひっそりまったり読ませて貰ってまs(ry

対戦したかったですねーw
ポケセントウキョーはフリー対戦スペースとか設けるべきw
対戦したかったけど、皆ユニオンルームで交換交換ばっかでした(

あと、JRのスタンプラリーの引き換え最終日とかもあるのかもw

やはりオフですかー。
事前に調べて参加すればよかた。

そういえば、相互リンクしませんか( ・ω・)
2009/08/14(金) 14:52:32 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
