嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
たんを付けて呼びたい
リンクにハクホウさんのブログを追加しましたー。

ダブルで噂の方です^^^^^



>ポケモン
DS放置、バトレボ勢。

基本ダブル。
パーティに飽きてきた( ・ω・)
強い人とやりたい。

シングルも1戦ほど。
ブイパ使ったけど、急所糞ゲーで負け。
こっちのシャワーズがとけるで防御最大だったけど、相手のハッサムの剣シザー急所で死亡。
ブースターとサンダースはヒードランに殺されました。
ウチのかわいいブースターが(((



>バーサス
ストーリー放置、カンスト作業ゲー勢。

ストーリーは飽きた(ぁ
ロイコレ・クレクラ・ルクティア・ジェイドアニス・ユリファラは終了。
良く分からないけど、隠しキャラ出現的には先にリオンカイルやるほうが良いかもしれないので、先にそっちかな。

カンスト作業については、シンフォ(リヒター含む)・アビス(アッシュ除く)・ヴェス・ハーツ・マオ・アーチェが終了。
同じような感じでやっても、貰えるグレードが3000~10000で違ったりするのは何故だろうw


アーチェってレビテーション付けたら詠唱中も高度下がらないのだろうか。
もしそうなら、ステージと相手によってはやりたい放題できるw
まぁ、TPの消費も関係するけどwww

メインはリヒターでやってます( ・ω・)
技が微妙なのが多いのがアレですが、キャラ愛で^^
陽流・庚(かのえ)、陰流・乙(きのと)、陰流・癸(みずのと)ファーストエイドで構成してるけど、キャンセラー混ぜてみたいってのもあるしなー。

とりあえずは作業ゲーからですかねwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
