嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
エメループ その1
数日前、エメループについて話してたんです。
で、友人に借りたエメがあったので、データを色々見てみましたb


データの状況
生存している(捕まえていない)伝説のポケモン・・・レックウザ、3レジ、ラティアス。
ダイゴ邸のダンバルは居ない。
マスボは無し。
孵化環境は整っていない。


・・・という、なかなかカスな状況でした(*´∀`)ケラケラ

マジで何もできんw
メタモン乱獲しただけだったしwww


でも、エメループはやりたい・・・と思って考えた結果、素早さ調整して最速のポケを狙えばマスボ無くてもいけるんじゃね?wとか思いました。
素早さ調整したポケで狙いの個体かどうかは見分けできるし、楽に捕まえられないだけかなと。

で、次のステップ。
どのポケをエメループで粘ろうか考えた所、条件は最速・・・。
3レジで最速とか^^^^^^だし、ラティアスは無限のチケットないと無理だし、必然的にレックウザにw
まぁ、レックウザ結構好きだし、バトレボでちょっと使ってみるくらいなら良いよね^^
伝説と当たりたく無いならスレやらで募集しろって話だし^^^^^

しかし、これが思ったよりダルいw
頂上に辿り着くまでに、何度穴に落ちたことか。
ゲフンゲフン(
レックウザの技:逆鱗、空を飛ぶ、神速、眠る。
眠るUZEEEEEEE!とか思ってたんですが、実際はそうでもない。
いや、ウザいのは変わりないんですが、それよりも逆鱗で自滅されるのがホントもう(
これはウザすぎる・・・レックウザマジで氏ねよ
いやいや!死んでもらっちゃ困りますよ、レックウザさん( ・ω・)ノ


それで、メンドイながらも3回ほど捕まえました。
3回?って思ったかもしれませんが、マスボが無いのでFがどれだけズレてるか分からない訳で・・・自分のやり方に間違いがあるかもしれないし。
で、捕まえた訳ですが、自分の捕まえた個体はリストに載ってませんでした(´_`。)グスン
どうやら、固定系とかと草むらとかで出現するのは違う?みたいで(詳しくないので良く知りませんがw)。

そして、今度は完璧に間違いないようにしたつもりでまたチャレンジ^^
とりあえず、合ってるかどうかのチェックで捕まえると、Fがかなりズレてましたw
70Fもwww
という訳で、70F分をタイマーで調整して捕まえてみました。
すると、誤差は7F^^
よっしゃぁぁぁぁぁ、これで捕まえるのも時間の問題だぁぁぁアッーーーーー(ry
と思って、そのままぶっ続けでやってました^^

そして・・・・ついに!
出たんですよ・・・素早さ調整したポケよりも速く行動するレックウザ先生が!(誰
急所で死にました(*´∀`)

そして・・・・さらに!
もう一回出たんです! ウチのマッスグマより速く行動するレックウザ教授が!(だまr
逆鱗で自爆しましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

何このレックウザ・・・馬鹿なの?死ぬの?



と、まぁ・・・途中経過報告ですねw
マッタリ続けて行きますよ^^
バトレボで伝説厨になる日も近い^^^^^



独り言
テラ長文w
誰がこんなの読むんだよwww
読んだ人は拍手してあげよう^^




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
だいぶ雰囲気変わりましたね~

友人さんーーー(´_`。)グスン
そしてレックウザ空気読んであげてくださいw

逆に拍手と思ったけど拍手ボタンがないことに気付く・・・
写真は・・・まああれですよ・・・ ね!!w
2009/02/21(土) 20:27:33 | URL | byダル (#AEyoG2xo) [ 編集]
Re: タイトルなし
ナースィさん
何か、月が好きなので丁度良くw
最近、クレセリアが好きすぎてブースター危うしなのでwww

板にも書いたけど、レックウザはKY^23でしたw
^←の意味分かるよねwww

拍手ボタンは、トップには無いですが、記事ごとのページに行けばありますねb
私も、無いと思った^^
2009/02/22(日) 08:03:20 | URL | byひつき (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
