嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
消化不良
おっと・・・今月は毎日更新しよう!とか思ってたけど、3日目で終わったwww
まぁ、毎月思う事なんで別に良いけどwwwww


最近、遊び関係で暇なので、積みマンガを消化してました。
マンガを買って読まずに放置してるので、結構あるw
っていうか、読まないものだから、店に行っても買ったかどうか分からないんですよね。
で、買って帰ったらすでに購入済みっていうのが多々^^
もったいねー。


まぁ、アニメイトで買ったハルヒはアニメイト限定特典付いてたから無駄では無い。




>ポケモン
ポケモンのあるあるを書いてみます。

・景品交換所のおにいさんが、めざぱのタイプは・・・悪!と言わないとイラつく。

・アニメのタケシは女好きに見えるが、部屋のタケシアイコンはガチホm(ryに見える。

・・・あると思います!!!(何


>スマブラ
スマコムで最新日記見てたら、かえでこちゃんが募集してたので応募してみた。
対人戦とかかなり久しぶりだったけど、久しぶりにやると面白いよねw
こないだのマリカにも言える事だけどwww

左が私。
アイクVSガノン 0-0 まさかの道連れからサドンデスで負けたwwwww
ゼロサムVSマルス 1-0 操作精度が糞だったけど、何とか(
スネークVSピカチュー 1-0 かなり余裕あったから、手榴弾でころした   スネークはまだまだいける

良かった点・・・電撃捌き。 悪かった点・・・多すぎて書けな(ry

今度は全員3タテするわ( ・ω・)



明太子系のお菓子を食べたいです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こ・・・この人スマブラいつやるか分かりませんわ
2009/09/04(金) 21:10:40 | URL | byすぁ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
もう最近は気が向いたら程度ですからねー。

触る事はしばしばありますし、飽きた訳では無いんですがw
周りでやる人が居ないというのもあるかな。

スマコムで対戦するには腕が落ちすぎてるだろうしwww
2009/09/05(土) 19:33:46 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
