嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
これだからゆとりは
愚痴ですけど



聞きたく無い人や、キレてる人コワイヨーって方は戻る推奨



追記に書いてます↓
ファミマでバイトしてて

レジに知り合いの弟が来た

酒持ってきた

未成年と知ってるので断った

しつこく粘りだした

余裕で売らなかったので、他の20以上の人が代わりに買いに来た





ぁぁ・・・うぜぇ





で、店の外で騒ぐし

商品を小分けして

何度も買いに来る





ウザきめぇ





騒いだ後

空き缶や菓子類の袋等のゴミで

店の駐車場を

グチャグチャにして帰りやがりました





何コイツら( ・ω・)

酒売らなかった逆恨みですか





哀れ





ウザイっていうか、哀れだわ

こんなんが大学生とか

生きてて恥ずかしくないのだろうか

子供だって良いか悪いかくらい分かるわ





酒を買おうとした事はそこまで悪い事だとは思わない

欲求という意味で





ただ、コイツらは頭の中もやっている事も低脳すぎる





まじ害悪





ゆとり教育は1%として関係ありません

ただ

日本終わったな





こういう馬鹿が面倒だから

未成年で酒を買おうとした時点で

犯罪とするべき





あぁ・・・久々にバイトでムカついたわ・・・。

テンションガタ落ちだわ・・・。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
