嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
落ち着いたw
夏休みが残り1/4という絶望感。
大学爆発しないかな。



>ポケモン

ポケモンもSSクリアして落ち着きました。
っていうか、クリアして何もしてないw
まぁ、バイトあるからってのが大きいんだけどwww

HGやるべきなんだけど、全くやる気にならん。
ストーリーとか興味無いので、作業感が凄いんですよね。
そして、走るとエンカウントしやすいというのがまたウザい。
シルバースプレー買えるあたりまではハイスピードでいけそうにないw

まぁ、暇な時にちょこちょこ進めるかー。
アレが広島のは10月下旬?にあるのが問題だが。



>ヴェスペリア

ここにきてモチベ上がりすぎてやばいw
最近、またちょこちょこやってる。
闘技場で遊んでるだけですがwww

FC2の動画投稿のテストを兼ねて撮ってみた。
特にネタバレ等は無いです。
特に上手くも無いですがw
紹介だと思ってくだs(ry

追記にて↓
[高画質で再生]


1つ目のコンボ
孤月閃→ジャンプ(jc)→エアリアルダッシュ→空中攻撃(斬り×n)→如月(蹴り上げ)→円月・鳶→ジャンプ(jc)→空中攻撃(斬り×n)→尖月→翔舞槍月閃

2つ目のコンボ
地上攻撃(払い→振り上げ→対空2)→空中攻撃(斬り×n)→神月烈破→天雷槍月→エアリアルダッシュ→月牙・鷹→ジャンプ(jc)→如月(蹴り上げ)→円月・鳶→ジャンプ(jc)→空中攻撃(斬り×n)→尖月→天雷槍月→タッチダウン→ダッシュ→孤月閃→ジャンプ(jc)→エアリアルダッシュ→空中攻撃(斬り×n)→如月(蹴り上げ)→円月・鳶→ジャンプ(jc)→空中攻撃(斬り×n)→尖月→フェイタルストライク




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
