嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
ヴェス勢になります^p^
いよいよ明日発売ですねw
ヴェスペリア。
モチベがおかしくて、つい先程まで箱でヴェスやってましたw

昨日の朝のちょっと練習してたジュディスのコンボがあるんですが、少しずつできるようになってきたw
けど、これ糞むずいwww

天雷槍月→翔舞槍月閃→ジャンプ(jc)→月破墜迅脚→ジャンプ(jc)→月牙・鷹→風月→ジャンプ(jc)→如月(蹴り上げ)→円月・鳶→ジャンプ(jc)→空中攻撃→如月(蹴り上げ)→円月・鳶→月破墜迅脚(落下中)

ここからは
①月牙・鷹→翔舞槍月閃→・・・。
②月牙・鷹→風月→・・・。
で上のパターンに持ち込んで以下ループwってできるみたい。
糞むずいけど。
大切な事なので2回(ry

難しい点は。
・軸ずれ
・ジャンプキャンセル(jc)のタイミング
・操作

軸ずれはエアリアルダッシュで修正できるようなので、ずれる時にはエアリアルダッシュ入れると良いのかも。
jcのタイミングだけど、これが鬼門w
月破墜迅脚後に敵の背後で月牙・鷹が発動して、風月で打ち上げても向きが逆なのでコンボ継続不可っていうwww
戦場端に追い詰めてやれば結構上手くいく。

できるようになったらかなり楽しいし強いので、一度是非(



エステルでアンドゥトロワハッコレデドウデスやって終わるかー( ・ω・)



長くなるので追記にレイヴンのコンボを↓
これしか知らないですが(((

[高画質で再生]


通常攻撃(小刀)→回る景色→天涙(敵ダウン)→ダッシュ通常攻撃(小刀・払い)→土竜なり→天涙の雨→飛ぶように

レイヴンもPS3版で練習しようw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
手先が不器用でへたくそな自分にはレイヴンはともかく、ジュディスのコンボは出来る気がしないわ><
まぁヴェスペの操作感とかもやったことないからあれですけど。

ポケモンの方はHGがぶっ壊れて修理に出した腹いせに仕方なくBGM聞くためにSSやってるって感じです・・・ 折角5Vスイクンの後にめざ草ライコウ・サンダーとラティアスやろうと思ってたのに乙すぎる><

明日からはヴェスペリアかなぁって感じです・・・ まぁもう夏休み5日もない感じですけど(ぁ
2009/09/16(水) 21:33:00 | URL | byハクホウ (#9jgEo1Cg) [ 編集]
Re: タイトルなし
ジュディスのコンボは結構難しいですねー。
でも、練習すればいけますよw
むしろ、レイヴンの方が個人的には難しいです(
小刀のリーチが短いので、思ったより扱いにくい(((

ポケモンの方は災難でしたね・・・。
私はまだHGSS共にオンに繋いで無かったのが幸いでした。
私スイクンやってるんですが、ちょっとアレなので今度教えて下さいw
乱数消費の部分が・・・(

一緒にヴェスペリア楽しみましょう!!!
追加コス楽しみですよね^^
アビス好きなら尚更www
2009/09/17(木) 11:51:17 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
