嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エンテイの価値
初期SEEDの確認



お わ り



>ポケモン
昨日の朝にちょっとやろうかと思って始めて、ヴェス買いに行ってプレイして、寝て起きて、分からない?事をちょっと聞いてみて・・・スイクンできた。

5Vスイクン

まぁ、結構前から決めてたんだけど、一度マスボで出して感覚掴んでおいてダイブで捕まえるつもりだった。
で、一旦リセットしてダイブを輸送。
15個しか無かったけど、5個で捕まえれたのは運が良かったw
ステ見るまではdkdkだったけど、上手くいってた。

ただ、一応メモ残したのだが、謎?の部分があるようで、同じ方法で上手くいくかは分からないっぽい。
まぁ、HG進めてるし、厳選できる段階になったら実験してみよう。

次は何ボールで捕まえようか
ルアー等のエフェクトが気になりますね( ・ω・)



>ヴェスペリア
ストーリーに関しては、箱でやってる分あまりモチベが上がらない。
とりあえずは帝都ザーフィアス~花の街ハルルまで。
ハルルのムービーはマジでネ申。

ユーリは人間的にかなり好きで、エステルは可愛い。
犬は空気で、カロルはウザい。
デイドン砦でナンに話しかけまくったけど、「・・・。」で悲しかったです( ・ω・)
ぁぁ、ツンデレなのか。

とりあえず、皆大好きリタっちを仲間にしてこようかなw



ぁ、おはようございます( ・ω・)ノ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。