嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
渦潮ダンスなのじゃ
ヴェスペリアはとりあえず、ノードポリカ前まで。

サブイベントも逃さないようにしっかりと。
サブイベントこなしてて、箱版の攻略本に無いイベントが発生した。
期間限定か、他のサブイベントと連動してるかは知らないけど。


パティは使ってみたが、まだ良く分かって無いw
戦闘開始時に出るフォームをちゃんと見ないとな・・・。
4種のフォームの内、前入力の通常攻撃で発砲するのが2種かな?
まー、技覚えないと何とも言えないけど期待。


ふぅ・・・( ・ω・)

ノードポリカ着いたら、スキルの習得とかしておくかー。
確か、夜のノードポリカ周辺にここでしか取れない素材落とすモンスターいたっけかな。
ついでに作業しとくかー。



>ポケモン
初期SEEDが一致しなくてやる気失せたお。
気が向いたらやるが。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
