嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
情弱
今日はバイト明けにそのまま広島市内へ行ってきました。
まぁ、目的はヴェスペリアの映画前売り券を買う事ですねw


とりあえず、劇場orアニメイトなら特典が付いてくるみたいなので、欲しかった方のアニメイトへ。
売り切れてました(
まぁ、発売開始して20日くらい経てばなー。
情報が入るのが遅かったわ。
乙。

なので、けいおん!の梓のギターストラップを予約しておきました(何
10月8日発売ですよ。
いかがでしょうか(ぁ


という訳で買えなかったので劇場版の方を買うためにソレイユへ。
ポケモンのイベントやってたお⊂二二二( ^ω^)二⊃
あれ?
もうあるんだっけ?w
何だか雑魚そうな厨房しか居なかったので、参加しませんでしたがw
とりあえず、見てたんですが・・・なんと!
モルフさんがきたおwww
神様がきたおwwwww
どなたかと一緒にいたおwwwwwww
まさか微妙な臭いがするこのイベントにモルフさんが来るとわ( ・ω・)
モルフさんが参加したら参加しようとか思ったけど、参加しなかった(もしくはすでに終わった後)ので参加せずに帰りましたw
遠目にガン見してたんですが、近づいて話を盗み聞きすればよかた(殴

で、何だか色々満足してさぁ帰るか・・・と店出ようとして前売り券を思い出しました(駄
前売り券・・・っていうか、特典は無事余ってて、貰えましたw
うむ( ・ω・)



追記に画像色々
ルギアのぬいぐるみ
ルギア

前売り券&ユーリ側
前売り券&ユーリ

クラトスストラップ&フレン側
クラトス&フレン




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
る、ルギアのぬいぐるみ!!
いいなぁ 可愛いなぁ、、サーナイトもあればいいんだけど、、
2009/09/23(水) 10:07:00 | URL | byさな (#leF2ecbc) [ 編集]
何か知らんけどそれ可愛い・・・
こっちはポケモンの縫ぐるみ良いの置いてないんですよね。
ヒードラン欲しいんだがw
2009/09/23(水) 12:49:45 | URL | byダル (#AEyoG2xo) [ 編集]
Re: タイトルなし
>佐奈さん
そういえば、ルギア好きなんでしたねw

サーナイトかー。
ポケセン東京でも見なかったな・・・。
置いてありそうなんですがねw


>ダルビッシュ君
東京近いなら東京へ(ry

ヒードランのお腹やわらかくてきもちいいおw
2009/09/24(木) 06:11:40 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
