嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
次の目標
さて。
気づくともう夏休みが終わりですね・・・マジでwww
流石に来週になったら色々やりますかー。
大学関係の事も整理しておかないと。

今日は夏休み最後のバイト。
多分w
後期再開してからのシフトの事もあるし、ちょっと考えておかないとなー。
ちょっとお金使いすぎな感もあるし、増やしたい所だが。
モバイルPCも欲しかったり



>ポケモン
とりあえず、プレミアボールで捕まえといた。
何度かやり直したけど、ボール10個くらいで捕まえれたのは良かったわ。
次は何を狙おうか。


>大会
冬休み・・・12月に開催する予定だけど、年末年始・期末試験等が絡むのでなかなかスケジュールを立てにくい。
まぁ、今回はリーグ戦にする予定だし、予選リーグを1週間取って、あとはトナメで・・・。
正月にかかっても仕方ないかなーと思ったり。

まーあとは、他の大会と日程が被らない事を祈ろうかな。
大会の発表は前回同様早めにするし、その中で開催しようとするアホは居ないと思うが・・・。

ここら辺も煮詰めていかないとですかね。


>ヴェスペリア
絶賛作業ゲー中。
スキルに関しては、大方マスター。
スキル変化術技に関しては、ユーリ・フレン終了、エステル・ジュディス・パティ順調、他は今からって感じか。
8種が揃ってないのは後回しにしてるから仕方ないかなー。

しかし、金欠がマジで困る。
未習得のスキルがほぼ高価な装備を素材に合成だし。
とりあえず、ラスダン攻略だけしてお金なんとかするかー。
一回全クリしといて裏ダンで集めたほーが良いかも。

モンスター図鑑・コレクター図鑑はどちらも半分はいった。
これで半分とか無理だろ( ・ω・)

マーキングマップはマジで死にかけました。
何とかグレートボス取れたけど。



最近、早寝早起きすぎてヤバいw
昨日とか22時に寝て今日5時起きwww
どこの老人ですかwwwww

って事で、今日のバイトは死にますね・・・間違い無く^^
休憩してる頃に程よい眠気が来るんだろうなー^^^^^

頑張ろうか。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
