嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
刺激的なほど
とりあえず、銀行行ったりしてやるべき事を済ませた。
シャンプー・トリートメントとかも買っておいたし・・・( ・ω・)

あとやる事と言えば・・・。
・定期の購入(後期になってから)
・履修(後期になってから)
・バイトのシフト希望
この辺か。

大学始まるから鬱なんですが、そろそろ色々考えつつ頑張りたいです( ・ω・)



>ポケモン
全くと言って良いほどモチベ上がりません^p^
なにそれってぐらい。
GSルールやってみたいって気持ちはかなり大きいんだけど、厳選・配分計算・育成等が(
それに、とあるゲームにハマッてて・・・。

まぁ、後期始まる前に、通学・休憩で厳選できるように準備はするつもり。
色々印刷するかー。



>ヴェスペリア
とあるゲームです( ・ω・)

クリア前に一部入れる方の裏ダンは終了。
ソードダンサーの方も終わったし、もったいぶってたクリアもそろそろしてしまおうかと。
とりあえず、現段階で思いつくやるべき事は。
・ラスボス撃破
・配膳ゲーム
・宝箱
くらいか。
配膳やりたくないですー(




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
