嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
時間よ止まれ、お代は見てのお帰り!
ついに夏休みが終わってしまいました(泣

今日はヴェスペリアやってないです、珍しいですよね( ・ω・)
まぁ、 まだ やって無いってだけですが^^^^^

そういえば、結構前ですが、記事数が200を突破しましたー。
ブログ始めて8ヶ月なので、年300ペースかなw



>ポケモン
とりあえず、8だったりもすれば11だったりもする意味が分からなくて、ちょっと切れそうwww
ピンポイントでツモらないとか。
動けないのでそろそろ勘弁してくだせいwww
まぁ、個体のリストは印刷したし、通学等でやりますかー。

そうだ・・・。大学始まるので、ポケウォーカー使ってみようかな。
まだ絶縁シートすら抜いてないw

黄色の森?で空飛んだりするピカチューが手に入る?んだっけ。
空を飛ぶ・フラッシュ・怪力・岩砕きにするか・・・(ぁ



>余談
最近、非常にモバイルPCが欲しいです( ・ω・)
このノートPCってワイドだし、持ち歩くのに不便w
ポケモン用・・・って訳じゃないけど、どこでもPC使える環境にしたい。
まぁ、それが理由って訳でも無いですけど、バイトを前期よりも増やそうかなとか考えてたり。
相当な負担になる事は目に見えてるんですがね・・・。
前に見たのは10万だったなー。
でも、デザインも申し分ないし、サイズ・厚み等もOK。
ちょっと今度電気店行ってみるかー。



札束落ちて無いかな( ・ω・)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
