嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
調子がおかしい
何か、風邪ひいたかもしれん( ・ω・)

大学再開したけど、その負担ってわけでもないかなー。
結構眠気に襲われるあたり、久しぶりの大学で疲れてるんだろうけどw

最近、気温の変化が激しいですよね。
朝は結構寒いのに、昼とかは普通に暑い(

やべー・・・。
今日とかバイトあるし、大学も始まってるし。
治るかなー?

ってか、声出すのが普段よりもしんどい。

「あー。 あー。 あー。」

「い、いらっしゃいませこんばんわー( ・ω・)ノ」

いけるか( ^ω^)

まぁ、頑張るしかないねー。
もしかしたら3連勤かもしれんが(ノω・。)



>ポケモン
出なくて切れる。
もういい。
違う作戦で行くわ(#・ω・)


>大会
はくほーきゅんの大会が( ・ω・)
出る気はまんまんなんですが、厳選・育成等が間に合う気がしません^^
ポケモンのモチベあんま上がらないしねー。
マジで通学中頑張るか( ・ω・)


>ヴェスペリア
ラスボスは適当に倒した。
裏ダンは追憶の迷い路をクリア。

今は闘技場200人斬りやってますお。
ユーリとジュディスはクリア。
称号のスキル変化技も習得させた。

残りは、闘技場・十六夜・グレード・称号くらいかなー。
まぁ、攻略本発売までにはやらんとなぁ。



さて・・・。
いつも以上に気合入れて乗り切るかー( ・ω・)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
