嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
~The First Strike~
大学が昼までなので、昼から映画を見に行ってきました。

テイルズオブヴェスペリアですね( ・ω・)

凄く面白かったです^^


ゲームの3年前?くらいなんで、ゲームをプレイしてるとストーリー展開が読めてしまうのがアレでしたがw


リタの登場してる場面は明らかに狙って作ってるだろw
あの言葉遣いや動き・・・( ・ω・)

ヒスカとシャスティルの違いは前売り券見た時に気付いてました(ぁ
フレンも年頃だよね^^^^^


アレクセイの側近っぽい親衛隊騎士まじムカツクw
アレクセイはイケメンだからいいけど、コイツ糞じゃんwww
むしろコイツをぶっ殺す所が欲しかった(マテ



で、帰りにアニメイト行ったんですが。
ヴェスペリアグッズが!!!(
テンション上がって、色々買いましたw



追記に画像↓
アスベル&ルーク&ブタザル
アスベルーク
ふ、ふぁいやー!(


らき☆すた7巻&アニメイト特典
らき☆すた
おはらっきー♪


あずにゃんのギターストラップ
梓のギターストラップ
ねこみみ



はい、ヴェスペリア関係ないですね(



クリアファイル
クリアファイル
ちんちくりんラピード^^


ストラップ
ストラップ
よく見るとエステリーゼって書いてある。
ユーリかリタのが欲しかった(((




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いろいろ買ってるなー
そりゃお金足りなくなりますよw

いいな(´_ゝ`)
そして画像は相変わらずデジカメパワーっすね。
2009/10/10(土) 20:52:34 | URL | byダル (#AEyoG2xo) [ 編集]
>リタの登場してる場面は明らかに狙って作ってるだろw
あの言葉遣いや動き・・・( ・ω・)

狙ってても需要があるからよし!

>アレクセイの側近っぽい親衛隊騎士まじムカツクw
アレクセイはイケメンだからいいけど、コイツ糞じゃんwww
むしろコイツを以下略(禁止ワードくさかった

同感だけど、こんなやつ側近に置くアレクセイはもっと糞。イケメンでもセンス0だとねぇ・・・
以後の展開知ってるから偏見があるのかもだけど

まぁ確かに映画→ゲームの方がwktk感はあるかも。

つかアニメイトにそんなにたくさんグッズ出てるとは。。。大学になってから行く機会減ったけど実際は近くにでかいのあるみたいだし今度いってみるか…

それとそのキーホルダーやストラップ的なの全部こっちだと売り切れだったからめっちゃうらやましいんですg・・・ まぁ貴重だしほしければ通販使えばいいんだけど。

自分はフレンかリタがいいな・・・

グレイセスはまぁやってみてからですn、幼少期の頃とかもあるみたいだし。
2009/10/10(土) 22:07:04 | URL | byハクホウ (#9jgEo1Cg) [ 編集]
Re: タイトルなし
だるびっすくん
趣味にはどんどん使いますお^^

実は、あずにゃんのストラップは2つ買ってたり・・・w
保存用と観賞用ですね^^^^^



はくほーきゅん
>狙ってても需要があるからよし!
このロ(ry

まぁ、アレクセイも嫌いキャラなんですがねw
どっちかっていうと、この程度の人間は気にしてさえいなさそう>アレクセイ

ん、このストラップとかアニメイトで買ったけど・・・。
映画館はグッズが全く無かったw

とりあえず、グレイセスもキャラを使う楽しさがあると良いなー。
このキャラでしかできない要素が欲しい( ・ω・)
2009/10/11(日) 06:04:25 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
