嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
方向転換
大学が忙しくて(

バイトもあって、生活が盛大にずれるw
21時に寝て6時に起きたり、3時に寝て5時に起きたり、3時に寝て12時に起きたり(((
あー、何か、体がボロくなってきた気がしてきたw
やっぱ、来月から日曜にバイト入れるのはやめよう・・・。
体壊しかねんわ・・・。



そして・・・。
考え方を変える事にした。

間に合わんものは間に合わんw

仕方ないわ( ・ω・)

まぁ、今居る子達で何とかしてみようかなぁ。
というか、育成すら危ういかもw



>ヴェ(ry
望鏡の墓所は放置して、闘技場200人斬りをやってます。
残りはレイヴンとエステルのみ。

リタっちでやってて、クラトスのシャイニングバインドで8000くらい喰らって死んだ時は切れかけた
次はインディグネイションで15万喰らわせて安定勝ちしたけどね!(


ジュディスのコンボを少し考えてみたんだけど、フィニッシュ以外でのブラッディローズの上手い使い方が思いつかない。
地上で出した場合、ブラッディローズ後にコンボ継続できる行動が少なくて(
jcエアリアルダッシュ如月はいけるけど、距離近すぎて軸ずれする。

月光・烏は見た感じですぐに思いついたのが飛燕崩蹴月→jc→月光・烏での追撃。
これはコンボの〆で使うくらいしかないかなー。
孤月閃(初段のみ)→飛燕連月華→飛燕崩蹴月→jc→月光・烏って感じ。

残月・隼は残月後に一閃するだけなので使いやすさはありそう。
ただ、普段残月を使わないので扱えないです^^
月牙・鷹が使いやすすぎるんだもの^^^^^

他のは試してない。

個人的に、落月爪使いたい( ・ω・)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
自分が貸せる程度の奴なら貸しましょうk?

まぁ自分もあんま所持してないですg

望鏡の墓所の最下層のエリアのボスはうっかり前のエリアでもめっちゃきつかったのに突っ込んだら案の定あまりにも強すぎて乙だったから2週目に回すか検討中。

それにしてもアイテム収集早いのー
2009/10/16(金) 20:43:04 | URL | byハクホウゥ (#9jgEo1Cg) [ 編集]
Re: タイトルなし
いやー、ホントに貸してもらいたかったでs(

スパイラルドラコはめんどそうですねー。
それまでのはジュディの適当なハメ技でボコってたんだが( ・ω・)
ジュディじゃキツいかもだから、ユーリで行くかな・・・。

アイテムは1個だけ、どうやっても手に入れれないので2周目w
追加要素のうざさですねwww


っていうか、グレイセス杯マジでどうしようw
禁止級で使えそうなのが、現段階で1匹しかいないwww
2009/10/17(土) 19:33:00 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。