嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福屋広島駅前店6階
きょう ぽけもんの イベントが ありました



おわり


























追記に詳細書いておくか・・・。

い、いちおう行っとくけど、厳選間に合わないし、あり合わせのパーティなんだからね!
忙しいし、モチベ無いんだから仕方ない( ・ω・)
昨日の夜からパーティどうしよっかなーとか考えてて、音楽聴いたりしてたら、睡眠がほとんど取れませんでした^p^
朝、家を出る前から吐き気があったりでコンディションは最悪でしたw

まぁ、シニアの部は14時からなので適当にアニm(ry行ったり( ・ω・)
ぁ、そういえば、またヴェスグッズ買ってしまったw

で、昼食食べて・・・吐きそうになって(
お腹痛くなって・・・((


死にかけながらも会場に到着しました。
会場に着くと、すでに結構並んでた。

私の対戦がそろそろって感じの時、モルフさんが3戦目やってましたw
顔見知りの人っぽいですね。
ってか、エリア大会の岡山でも見覚えが。
都道府県大会の広島では見覚えなかったけど、広島なのかw
岡山とかだと思ってた( ・ω・)

まぁ、それは置いといて。

結果から言うと、3連勝しますた。
禁止級とは1匹も当たりませんでした、本当にありがとうございました。

使用パーティ(見る価値無いです)

ゴウカザル@気合の襷
猫騙し・インファイト・オーバーヒート・アンコール

レックウザ@ラムの実
神速・地震・流星群・守る

メタグロス@拘りスカーフ
岩雪崩・コメットパンチ・大爆発・トリック

ラティオス@命の珠
草結び・流星群・身代わり・守る


トリパ(笑)
まぁ、禁止級解禁の中でトリパはあんま居ないだろうと踏んだ(どうせ素人ばっかだし)
ボックスと睨めっこした所、どうしても上手く組めなかった(

という訳で、成り行きとしては・・・。

GSなんだし、禁止級使おう!

レックウザしかいねぇwww

先発に置くか・・・隣を猿だと結構いけそうやな・・・。
(俊足猫騙し持ちは使いにくくなってるけど、エアロックすれば・・・。)

控えどうしよっか・・・。

ルギア・クレセ等腐らせるのにスカトリグロスで良いか。
あとは・・・困った時のラティやな( ・ω・)

こんな感じ。
実際はかなり悩んでますよw


簡単なログでも。

・1戦目
先発:エレキブル・トゲキッス、後発:ミロカロス・忘れた
負ける要素無いハズが、技外しまくって負けるかと思ったw
流星群×2、岩雪崩2体同時外しwww
何やってんのよ( ・ω・)
2-0

・2戦目
先発:カバルドン・ガブリアス、後発:ドータクン・ジーランス
カバの蓄えるに対してアンコ、銅鐸にスカトリ。
そんな感じ。
蓄えるMAXの状態のカバに爆破急所で殺した。
相手「急所かよおおおおおお!!!」
いや、こっちは爆破で削って草結びで殺すつもりだったんで^^;;;;
どっちみちこっちの勝ちですから^^;;;;;;;;;;
WCS広島大会の予選2戦目の人と似てるな・・・w
3-0

・3戦目
先発:メタグロス・ユキノオー、後発:マンムー・ラプラス
霰やべぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇええでした。
1ターン目、相手のグロスの爪が発動!
どっかーん!!!
オバヒで特攻落ちしなくてウマーでした^^
猿は襷発動、レックウザは守る。
2ターン目にユキノオー・マンムーと並んだのが脅威でしたがw
襷マンムーを神速で潰したりしてなんとか勝利。
2-0


・感想
エアロックつえー。
天候無効は素晴らしいね^^

しかし、田舎はやはりレベル低いなーと。
アンコや神速を無警戒とか論外すぎるわ。

大都市なら、そこそこガチで戦えると思いますが、田舎だとお遊び程度だと思った方が良いと思います。

余談ですが、3連勝すると記念撮影できるんです。
まぁ、写真撮ってもらうのもはずかしいんで断ったら、フォトスタンド貰えませんでしたwww
撮って貰わない場合はフォトスタンドだけくれって言ったほうが良さそうです^^^^^



グレイセス杯どうしようー。
今週と来週に提出のレポートもあるし、見送るかも・・・。
禁止級無しで出るって手もあるけど、無理にそうしてもなぁ。
とりあえず、少し休みと時間が欲しい( ・ω・)
でたいでたいでたいでたいでたいでたい

こうして今日もぼろぼろの中バイトへ( ・ω・)ノ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いつのまに・・・
お疲れ様です。

記念撮影あるのか、誰と取るんだろw
2009/10/19(月) 22:48:58 | URL | byダル (#AEyoG2xo) [ 編集]
Re: タイトルなし
何が?

誰とも撮らないけどねー。
フォトスタンドに入れる写真を撮るだけ。
バックになにかあったけど。
2009/10/20(火) 22:45:44 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。