嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
完全究極体
HA★GAは関係ありません^^

まじ色々量産できるわー。
やばいわー。
それだけです。



昨日あたりから思ってたんですが、普通にグレイセス杯出れたわw
まぁ、使うの限られるけど( ・ω・)

あー、DPtのとあるロムの伝説もほぼ取り尽くしたし、データ消して友人にストーリーやってもらおうかな。
やってくれるか分からんがw



そういえば、GSの構築考えてるんですけど。
カイオーガマジキチじゃないですか?
いやマジでw
しなねーかな・・・(ぁ
ってか、ルンパの存在がね・・・。
ギラティナ欲しいお。



来週あたりから孵化もやりたいね。
結構簡単みたいだし。



>ヴェスペリア
たまーにやりたくなったらやる感じ。
で、闘技場の200人抜きは全員クリアした。

ユーリ:グローリーがマジキチ
エステル:防御上げまくったら全く仰け反らんw
カロル:安定感あるから使いなれて無くても普通にいけた。
リタ:タイダルメテオゲー
ジュディス:自分のメインキャラなので余裕w
レイヴン:めっちゃ使いにくくて大変だったけど、テンペストゲー
フレン:オーソドックスなので普通にw
パティ:雑魚は術、ボスは距離とって射撃。
ラピード:普通に性能良いし、敵の中心に突っ込んで閃空系するだけ。

こんな感じ。

あとは裏ダンだけかー。
裏ボスは魔装具使えない(元々使わないけどw)から、レベル差的に戦えるのか不安。
ユーリかジュディスで行くのは確定で・・・。
エステル・リタ・レイヴンかなぁ・・・やっぱ。

とりあえず、1回目はジュディスで行くか・・・(おっさん強化的な意味で)
で、エステルがリタとおっさんにアスティオンかけるっていうよくある戦い方でw

あー、思ったんだけど、誰かと協力してやりたいわー。
アビスを友人とやってた時とかホント面白かったし。
冬休みにまたアビスやるかー。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
GSルールしたくなったら、チャット潜ってくれればフリー対戦とかも一応OKにするつもりなんでよかったr。

個人的には200はまだ半分ぐらいしかやってないけど、パティが辛そうな印象です><
クリティカルとかアドバンスは使いこなせるんですけど、射撃関連現状上手く扱えないのd><
2009/10/24(土) 02:02:54 | URL | byハクホウ (#9jgEo1Cg) [ 編集]
Re: タイトルなし
ざっと見直してみたんですが、潜って良いんですか?w
まぁ、適当に用意できたら行ってみたいですねー。

ん、クリティカルはブレイネルとアドバンスの上位互換ですよw
L1押しながらだと通常攻撃がブレイネルのものに変わるっていう。
射撃して硬直をマニュアルキャンセルで無くして距離を置くっていう作業で^^
2009/10/25(日) 23:07:26 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]
>パティのこと
クリティカルだと近接も扱えるから使えるけど、ブレイネルが射撃だから使えないって意味で><
でも少し扱ってみたら結構いける感じでしたから適当に順番にやってみるつもりでs

潜れるかどうかですけど、
まぁ今もMK@フリー希望 とかして適当に入ってくれればおkですし、まぁブロック割れてるんで2次期間からは敗退者や外部者も正式にフリー対戦の場を設けましたー的な告知するんで不安ならそっちで。

どうでもいいですけど、TOGの一部のブロックの消化に不安が出ているのが今心配です・・・

2009/10/25(日) 23:46:14 | URL | byハクホウ (#9jgEo1Cg) [ 編集]
Re: タイトルなし
ああ、そういう意味でしたかー。
まぁ、常にクリティカルで戦う方が良さげですし、射撃無くても速攻畳みかければいけるかな・・・?
クラトスが超★絶コンボやってくるのが怖いですけどw

ふむふむ。
本戦者が出てそうなると思ってたので、その頃に乱入してみようかなぁ・・・。

ネットで大会してると避けられないですよねー。
そこら辺が面倒なのでリーグじゃなくトナメにしてたり。
まぁ、主催者権限でバッサバッサ行っちゃってくださいw
2009/10/26(月) 02:43:54 | URL | by翡月(ひつき) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
